お問い合わせはこちら

電話番号(アメリカ国内携帯)

650-787-5342

Eメールアドレス

CalPacTravel
@gmail.com

代表者ご挨拶

image

初めまして!チーフガイドの福田貴志です。遠くはるばるサンフランシスコへいらっしゃるお客様とのご縁を大切にし、"Yes, But"のコンシェルジュの精神で頂いた金額以上の満足感とともに帰りの飛行機に乗って頂けるように誠心誠意努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

お客様の声

Kyoko. O様
サンフランシスコは、“大き過ぎず、小さ過ぎず”な街の中にいろんな見所があって、とても気に入ってしまいました。

Naomi. K 様
中学英語の教科書の最初の場面がサンフランシスコでした。ケーブルカーに是非とも乗ってみたくて。ばっちり写真が撮れました。

Kana. W様
運悪くアルカトラズ島のチケットはすべてSold Outでした。ただ、湾内クルーズでも十分、楽しめました。次の機会には、絶対、アルカトラズ島に行ってみたいです。

Ken・Kazuyo. Y夫妻
新婚旅行でやってきました。実は昨日、夫婦喧嘩をしてしまいましたが、ヨセミテの美しさを見るとそんな嫌な気分は全部吹っ飛んでしまいました。

Yuriko・Koichi .K夫妻
天気が良くて、空気が爽やかで。突き抜ける青空のサンフランシスコは、本当に美しい町でした。
もっとお客様の声を読む。

最新情報

    日本人ガイドと行く完全プライベートツアー!!

    あなただけの旅をどっぷり楽しんで頂けます!!!

    ツアー人気の秘密!!!

    @サンフランシスコ・ナパバレー・ヨセミテ国立公園を熟知した現地在住日本人ガイドがご案内。

    A完全プライベートツアーで自分たちだけのサンフランシスコ・ナパバレー・ヨセミテ国立公園ツアー。

    B完全オーダーメイドでお客様と作り上げるツアースケジューリング。

    バーナルの滝が心に焼き付いています。

    M&M御一行様。

    良い思い出になり感動しました。

    T-family様

    I left my heart in San Francisco・・・

    Ibeご夫妻様

     

    駆け足の旅でしたけど、充実して良かったです。

    Nakakuki御一行様

    今回の旅はとても素晴らしかったです。

    Shimokawara御一行様

    また訪れてみたいと思える場所です。

    Hara様

     

    2泊3日のヨセミテは最高でした。

    Yamazakiご夫妻様

    サンフランシスコを満喫しました。

    Kanematsu様

    ヨセミテはただただ綺麗でした。

    Kokuba御一行様

     

    広大な(飛行機と車社会)アメリカを感じました。

    Kanekoご夫妻様

    一人旅でも心強く移動できました。

    Dr.Yasuoka様

    ワイントレインは料理も景色も最高でした。

    Nakata様

     

    サンフランシスコを親子で堪能しました。

    Yamamoto様

    ナパもサンフランシスコも快晴で最高でした。

    Arimaご夫妻様

    ヨセミテはとにかく壮大でした。

    Jindaiご夫妻様

             

    日帰りヨセミテツアー

    image

    世界遺産ヨセミテ国立公園を日帰りで。神々の楽園と称されるヨセミテは、壮大の一言です。

    詳細をみる

    サンフランシスコツアー

    image

    サンフランシスコの街の見どころとガイド一押しのスポットへお連れいたします。

    詳細をみる

    ナパワイナリーツアー

    image

    アメリカワインの一大産地ナパバレー。おいしいワインを堪能して下さい。

    詳細をみる

    image

    父との二人での参加でしたが、父は英語があまり上手ではないので日本語でのガイドは良かったと申しておりました。私も、しばし、父への通訳を忘れてサンフランシスコの街を堪能しました。予定の都合上、滞在最終日に参加しましたが、やはり、初日に参加するのが最も効率が良いと思いました。昨日のヨセミテツアーといい、今日のサンフランシスコツアーといい、快晴の中での観光は本当に気持ちいいですね。
    Yamamoto様

    image

    福田様 ヨセミテ、ナパバレーでお世話になりました、横浜の山崎です。これから、シアトルから帰国いたします。楽しい思い出が作れました。ありがとうございます。次回は、また違ったヨセミテを楽しみたいと思います。次回奥様と一緒に昼からワインを飲むのもまた楽しみにしております。写真もありがとうございます。日本では見られない、とてもいい笑顔をしていますね。(笑)

    Yamazaki様

    image

    ヨセミテ国立公園ではお世話になりましたm(_ _)m サンフランシスコ最後の思い出がヨセミテで締めることが出来、沖縄では感じられない自然を感じる事が出来て最高でした!!今回は季節外れの雪が降りグレーシャーポイントロードの突然の閉鎖などのアクシデントがあったのが残念でしたが、次はぜひグレーシャーポイントに行きたいです!! それでもヨセミテ滝や、ブライダルベールの滝を真下から見た光景は水量も大変豊富で綺麗でした。写真をHP載せて頂いても大丈夫です。ヨロシクお願いします!! またお会い出来る日を楽しみにしてます(≧∇≦)ありがとうございました(^o^)/
    Kokuba様

    image

    昨日の午後10時過ぎに無事、帰国しました。多少の疲れはあるものの、楽しい思い出に残る旅でした。写真は天気がよく青空にくっきりと美しい緑が映えて素敵に撮れています。ありがとうございました。色々なお話聞かせていただき、とても楽しかったです。ヨセミテのYさんや福田様のように海外で活躍したい、活躍されている若い青年と話す機会があってとてもよかったと思っています。 やはり、もう一度ヨセミテを満喫してみたいと思います。その際には、また福田様へお世話になると思いますので宜しくお願いします。 ワイン列車も、料理が上品で、量もいわゆるアメリカンサイズでないところがよかったです。味も薄めで野菜は特に美味しかったですね、肉はローストビーフ的な調理法で赤みが程よく、私の好きな部位で焼き方も(ミデイアム・レア〜これはリクエストですので)ちょうどよく、ワインとともに特筆に値すると思います。デイナーならまた違った味わいでしょうね。 まだまだ鍛えた肉体には自信があるとは思いますが、健康第一で頑張ってください。お世話になりました。
    Nakata様

    image

    福田様、藤原様 お元気にお仕事されていると思います. 今回は、いろいろ本当にありがとうございました。 急なスケジュール多く、どうしようかな。。と、思っておりましたが、お陰様で、希望通りの旅程が得られました。 アメリカへの初めてのプライベートツアーでしたが、ー日本では凶悪なアメリカ映画しかしないので、娘が一人移動ならSFOには、行かせないと言ったのでーおかげさまで心強く移動出来ました。 空港へもナパバレーから、一時間少しで快適でした。 またのご縁を楽しみにしています。
    Dr.Yasuoka様

    image

    ヨセミテツアーへ二人で参加しました。ずっと行きたいと思っていたヨセミテを訪れることができて、最高の気分! 福田さんのおかげでトレッキングも満喫できました。特にセンチネルドームの頂上からの絶景や、タフトポイントの断崖絶壁からの景色はあの場所に立ってみないとわからない壮大さがありました。 細やかな気配り・お心遣いに心から感謝です。生涯忘れられない旅となりました。 ぜひまたご一緒したいです♪

    M & M 様

    image

    福田様、大変楽しいヨセミテ旅行をPlanning とGuide をして頂き有難う御座いました。ヨセミテ滞在3泊4日の旅程もあっという間に過ぎ去ってしまいました。急に出てきた肝臓癌を切除して貰ったためHalf Dome に登る願いは叶いませんでしたが、貴君の親切なGuide によりヨセミテの自然を満喫する事が出来ました。さらに貴君がアメリカでの医療資格を有していることで渡米中も安心してツアーを楽しむことが出来ました。抗がん剤を飲んで生き残る気持ちが出て来ました。どうも有り難う御座いました。
    Jindai ご夫婦様

    image

    こんばんは。 さて、過日は大変お世話になりました。 おかげさまで、初期の目的を達成し、また、全員、元気で我が家に帰り着くことができました。 今回のツアーメンバーが皆高齢者で(また、少々というか、かなり方言が混じっていて(^^)福田さんも大変だったことでしょう。 改めて感謝申し上げます。福田さんに撮って頂いた写真はダウンロード完了致しました。今、こうして写真を眺めるとそちらでの楽しかった思い出が頭をよぎり、また初期の目的を達成したことも併せて本当に今回の旅は大正解でした。 帰りの道中、福田さんの話題になり、福田さんの人柄に話が及んだ時、今回の旅で本当に素晴らしい人との出会いがあったことを皆とても感謝しておりました。
    Arima様

    image

    本当の目的地はロサンジェルスだったのですが、その途中にサンフランシスコに寄ってのツアー参加でした。親子3人で参加しました。幾つか名所は見たいけれど、時間的余裕が無い私たちにぴったりでした。ロンバードストリートを車で通り抜けたり、一般のツアーでは体験できない高台からゴールデンゲートブリッジを眺めたり、ゆっくり写真を撮るなど、SFの街並を十分楽しむことが出来ました。
    K Family様