月別アーカイブ: 2015年4月

ヨセミテツアー Jindai様。

素敵なご夫婦と2泊3日でヨセミテにてご一緒させて頂きました。

 

神代様からのコメント

“福田様、大変楽しいヨセミテ旅行をPlanning とGuide をして頂き有難う御座いました。

急に出てきた肝臓癌を切除して貰ったためHalf Dome に登る願いは叶いませんでしたが、貴君の親切なGuide によりヨセミテの自然を満喫する事が出来ました、

そして、抗がん剤を飲んで生き残る気持ちが出て来ました。どうも有り難う御座いました。 神代 等 智恵子“

 

心配された体調も問題なく、ヨセミテを心おきなく満喫されておりました。お二人のお役に立てることができて本当に光栄でした。

ナパツアー Y様、W様。

ナパのワイナリー巡りを三日間かけてご一緒させて頂きました。

Y様からのコメント。

 

福田様。

ご無沙汰しておいます。

スライドショー、とても懐かしいですね。素敵に撮っていただきありがとうございました。
もちろん私の方は御社のHPに公開しても良いですよ。少し恥ずかしいですけど。

今年の日本の冬は寒い様ですね。
私のことですが実は昨年の9月からフランスのブルゴーニュにワイン留学で来ております。2年計画で来ておりますがフランス語含め勉強する事が山ほどあってきっとあっという間に終わってしまいそうです。
基本はフランスワインですがたびたび新世界と比較する場面が多く、福田様のお陰で大変参考になっております。
いつかまたお邪魔するかと思います。